1
/
の
0
お客様のお声(ケーキ共通)
5.0 / 5.0
(53) 53 すべてのレビュー
- 定価
-
¥0 - 定価
-
- 特価
-
¥0
税込み。
配送料はチェックアウト時に計算されます。
14,0000円以上で送料無料 (一部エリア15,000円以上)
在庫取り置きの表示がロードできない
Share
お客様のお声(ケーキ共通)
- 定価
-
¥0 - 定価
-
- 特価
-
¥0
e
eriiii 今回、6回目?ぐらいの注文になります。毎回 幸せな気持ちになるほど美味しく 私が食べてきたケーキの中で1番美味しいです。
匿
匿名 初めてヴィーガンケーキを誕生日ケーキで注文しました。見た目も綺麗で味も美味しくって、また、初めはアイスケーキからはじまり柔らかくてなり口当たりもかわり感度しました。素敵なケーキに出会えました。友達も喜んでくれて、また、知り合いからも、どこのケーキ?教えて〜って聞いてきました。感動する素敵なケーキありがとございました。
K
Kotoka 写真通りの芸術的なビジュアルに感動!あっさりとした絶妙な甘さでお味も大満足です。
匿
匿名 初めてローケーキを購入しましたが、とってもおいしかったです!!体に優しいし、普通のケーキよりも美味しいです。
匿
匿名 ゆずと抹茶って合うんですね。美味しかったです。
